こんばんは

サンタ王子の従者まいたんです

IMG_7680
<あっ、まいたんお帰りー!きょうは少し遅かったじゃないか。仕事かぃ?>

いえ、きょうはお休みだったので
【おっさんずラブ】を観てきました♪



IMG_7684
<おっさんずラブって去年の流行語にもなってたやつか⁈>

そぅです♫
去年TVでやってたドラマの劇場版なんです
「んな、アホな.......」って話の展開がおもしろくて、めっちゃ笑いましたよ (゚∀゚)  

IMG_7682
<笑うことは健康にもいい事だぞ!
オレも笑っておこぅ。ニコッ❤︎>


あー、もぅ、サンタ王子は何をやってもかわいいですね‼︎



閲覧いただき
ありがとうございます




.