こんばんは

サンタ王子の従者まいたんです


きょうは気持ち良い快晴でした

そのお天気につられ、いつもは手の届かないところも掃除しようと思い立ち、早速取り掛かると.......

えええぇぇぇー(@_@)
なんか、信じられないところにサンタ王子のうん○の山が‼︎Σ(・□・;)
いつしたんだろ⁇

サンタ王子をお迎えする前は、ずっとワンコと暮らしていたまいたん
ワンコの場合、トイレ以外の場所で粗相されると妙に腹立たしかったのだけど、チンチラの場合、思いもかけないところにうん○があると笑いがこみ上げてしまう(⌒-⌒; )
この違いは、なんなんだろ⁇
チンチラはトイレの躾ができないものと、最初から諦めているからかな?

image
<腹を立てるより笑う方が、人生得をするってもんだ♪これからもまいたんに喜んでもらえるように、あっちこっちにトラップを仕掛けておくよ♩>

衛生上、あちこちにうん○を撒き散らすのはやめてもらいたいと思うまいたんなのでした
(。-_-。)




閲覧いただき
ありがとうございます